« 打ち上げ | Main | スタジオ »

May 10, 2004

少女庭園GirlsGarden

2004.5.9 都立産業貿易センター5階
女の子×女の子作品同人即売会少女庭園Girls Garden

2nin.jpg
女子スタッフ制服。
私と水城は打ち合わせもせずに同じ髪型でした。さすが相方w

bord.jpg
こちらのカタログの表紙のデザインでスタッフ制服は作成されました。
デザインはCLOSET CHILD の淺木柚乃様、衣装を作ったのは水城です。

3nin.jpg
制服スタッフは3人いました。真ん中の彼女は現役女子高生。
現役女子高生の女子高生コスって萌えますな。

aho.jpg
コスプレスペースには、ガーデンセットなどがあって、いろいろ写真が撮れました。
でもノリノリでねっころがってるアホは私くらいでした(^^;)

5階は鋼の錬金術師のイベント「ケミアルパーティー」と同時開催で、どうなるんだ!?と思っていましたが、まったりしてました。ハガレンはコスさんが多かったです。
少女庭園はコスプレイヤーさんはほとんどいなくて、でもサークルも一般も女性が多くて驚き。
うっかりハガレンイベントに誘導し間違えたり(爆)
コスプレ登録をしてくれた方に、少女庭園は皮ひもに鍵のついたもの、ハガレンは賢者の石(もどき)をお渡ししてました。芸が細かい。
配ったお菓子の中に、甘いものに混じって「焼肉さん太郎」がはいっていたのは何故なんでしょう(笑)

またこの日の都参貿浜松町館の他の階は
2階 めがねっこフェスティバル・紙のご加護
3階 帝国メイド倶楽部
4階 巨乳っこオンリー
など、いろいろなイベントがありました。
個人的に一番驚いたのは、M3階で開催されていた
「山形転職フェアー」ですがね!

帰りにスーツ姿の人たちがぞろぞろ出てきて、唖然としました。
まぁその人たちの方が、よほど驚いたと思いますけど(^^;)

打ち上げはホテルインターコンチネンタルのバイキングでしたー☆
張り切って食べたので、軽く女の子の4倍くらい食べてました。
食べ過ぎておなか痛くなりました。
でも大満足でした、元は取りました(爆)

|

« 打ち上げ | Main | スタジオ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31172/570607

Listed below are links to weblogs that reference 少女庭園GirlsGarden:

« 打ち上げ | Main | スタジオ »