Main | 温泉若おかみの殺人推理 »

May 01, 2004

はじめました

P1000186.JPG
噂のblogを始めました。
その名も「川本綾美の事件簿」
お知らせしたいこと、お勧めしたいこと、伝えたいこと…
なんかを写真つきでお送りする予定~
とりあえず、私の所属する劇団「すたあ☆トリック」の公演が9/17~20にあるので、その稽古の裏側やらお伝えできるかと…
あとDolce de lecheの活動報告、コスプレイベントレポート、料理のレポなんかを考え中。
どうぞよろしくです♪

|

Main | 温泉若おかみの殺人推理 »

Comments

祝!ブログ設置!
私もココログ使ってますが、だ~んだ~ん仕事の愚痴日記になりつつあります(涙)。
こちらにもコメントくださいな♪

Posted by: 机上都市住民 | May 01, 2004 at 09:41

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31172/519315

Listed below are links to weblogs that reference はじめました:

Main | 温泉若おかみの殺人推理 »