« ライブのお知らせ | Main | 自由軒 »

May 30, 2004

ライブレポート

5月29日 なかの芸能小劇場
ピュアハート

初めて一人で歌ったライブでした(>_<)
歌詞がぼろぼろ…とほほ

以下出演者と曲リストです。曲目は自信なし(^^;)(敬称略)

・伴麻子 旅立ちはフリージア
・深桜 笑顔が1番やっぱりね!
・日向れん Fight!
・川本綾美 my sweet heart
・楠敷綾乃 風になる、甘えんぼ
・みっきー 先生のお気に入り、si si ciao
・木ノ下ゆり 陽春のパッセージ、絶対PartⅡ
・あぷりこっと (多分オリジナル曲…)

コスプレ衣装の人が多かったです〜
自分の写真を撮るのはすっかり忘れたので、掲載許可をいただいたれんちゃんの写真をアップしちゃいます。

次回は6月13日だよ
27日のアニソンスペシャルにも出演予定☆
ぜひ来てくださいね!
040530_0805.jpg

|

« ライブのお知らせ | Main | 自由軒 »

Comments

ソロライブお疲れ様でした。メイドの衣装、よく似合ってましたよ(*^-^*)。やはりDolce de lecheの時とは勝手が違ったんでしょう。やはり水城桜さんの存在は大きかったと言うことですな。ぼーっとしているようでも(笑)。
そうそう、木下ゆりちゃんの2曲目はたしか『絶対 PartⅡ』だったと思いましたよ。たしか『らんま1/2』のOPでした。

Posted by: 飛高隼人 | May 30, 2004 at 17:33

お疲れさまです。
職場の配置替え(異動とも言う)以来、
「土曜出勤&出張♪」という大技を使えないので、
中野行きも厳しいですな。

Posted by: 机上都市住民 | May 30, 2004 at 21:20

>飛高隼人さん
そう、らんまのOPでした。
ていうかアニソン多かったですよねw

>机上都市住民さん
そうなんですかー
6/13と27にもあるので、ぜひ来てくださいねー

Posted by: 川本綾美 | May 31, 2004 at 22:20

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31172/678498

Listed below are links to weblogs that reference ライブレポート:

« ライブのお知らせ | Main | 自由軒 »