« 乃絵美~ | Main | ココリコミラクルタイプ »

May 04, 2004

乃絵美といっしょ

2004.5.4 川崎市産業振興会館
with you 伊藤乃絵美オンリー即売会「乃絵美といっしょ3」

02.jpg
乃絵美ぃずの皆さん。
これから喫茶で働きます。まだまだ元気w

01.jpg
控え室での準備の様子~
サイドポニーは結びにくいんです(^^;)

03.jpg
アフターイベントのピアノ演奏会の緞帳が上がる前。
私は演奏会の司会と聞いていたのですが、実際は曲間のナレーションをしました。
「お兄ちゃん…大好き、だよ」

04.jpg
じゃんけん大会の景品、12人の乃絵美たちと一緒に写真が撮れる権を獲得した方を囲んで。
凄い量のシャッターが切られました~

05.jpg
イベント終了後、主催を囲んで。
嬉しそうですねー

06.jpg
戦いの後の乃絵美ぃず。
ちょっと顔が疲れています。

喫茶が隔離されていたので、即売会中の会場の中はよくわからなかったのですが、喫茶疲れましたー
というか、カレー大人気でした。最終的には食べ物飲み物すべて完売?すごいです(>_<)
パントリーが狭くて給仕までに時間がかかってしまったり、オーダーがたまってしまったりしましたが、乃絵美のいるl'omeletteはご満足いただけましたでしょうか。
でも、イベントでスタッフをやっていたというよりは、普通に喫茶店でバイトしていたような気が…
アフターイベントの後に、お捻りをもらいにまわりました。
ピアノのレンタル料をひいた残りの金額を、ピアノを弾いた水城:ナレーションの私=8:2で分ける。
なんとも実力主義なギャランティーですw
太っ腹なお兄ちゃんたちのおかげで、いい収入になりました(爆)
ありがとう~
でも100円札や100ウォンは私たちの手には届かなかったよ(笑)
のえしょは今回でファイナルらしいです。
お見送りは「お兄ちゃん、忘れないでね」でした。
疲れたけど、楽しかったですー

|

« 乃絵美~ | Main | ココリコミラクルタイプ »

Comments

お疲れ様。
川崎に住んでいながら足を運ばなかったのは、
仕事(←「コス」とか「萌え」が仕事の副次的なネタなもので…)と私生活(←こちらが本来の"机上都市住民"なのです)を分離したい意図があるので、あえて出動しないのです。

会場に行けば「関係者」ばかりなんだろうな。

Posted by: 机上都市住民 | May 04, 2004 at 22:54

「のえしょ」お疲れ様。盛況だったようですね。お疲れ様。
昨日はコミティアに大学時代からの友人が出店していたので、
そちらに行っていました。
東京ビッグサイトでしたが、風が強かったですね。何年ぶりか
の同窓会みたいで楽しかったですよ。
桜さんのピアノはちょっと聴きたかったかな。よろしくお伝え下さい。では♪

Posted by: 飛高隼人 | May 05, 2004 at 14:33

当日はお疲れ様でした。

いやほんと普通に喫茶店で仕事した気分でしたねぇ。
カレーは予定数をはるかにオーバーしてたんです、ええ。
どっちかというと、早朝販売した「乃絵美弁当」のほうが
破壊力はあったと思うのですがねw

次はないとかいってますが、再来年か何かは乃絵美の誕生日は
日曜日なんですよねぇ、はてさてw

んではノシ

おかーさん@のえ喫茶主幹

Posted by: おかーさん | May 21, 2004 at 14:10

>おかーさん
いやこの調子で行くと、数年後の乃絵美ぃずは、みんな子連れになりますよw
それは大変ですよ!

Posted by: 川本綾美 | May 21, 2004 at 23:06

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31172/538633

Listed below are links to weblogs that reference 乃絵美といっしょ:

» 乃絵美コスプレイヤー側から見た「のえしょ3」レポ [なりっちの着ぐるみすとBlog]
初めてのトラックバックキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!! [Read More]

Tracked on May 08, 2004 at 09:23

» 乃絵美コスプレイヤー側から見た「のえしょ3」レポ [なりっちの着ぐるみすとBlog]
乃絵美タンがいっぱい・・・(・∀・)イイ!! [Read More]

Tracked on May 08, 2004 at 11:17

» のえしょ・その後 [ニッキ]
4日に参加してきた「のえしょ3」。 ネットを巡回していると、じゃんけん大会がすごかったようで……。 なりっちの着ぐるみすとBlogさん、 着ぐるみのえみんキタ━... [Read More]

Tracked on May 08, 2004 at 13:50

« 乃絵美~ | Main | ココリコミラクルタイプ »