« 乃絵美といっしょ | Main | 新・科捜研の女 #4 »

May 05, 2004

ココリコミラクルタイプ

今日は山村紅葉デーみたいですね。
いいともにも出てたみたいだし。
2時間サスペンスの女王を語らずにミステリーは語れません(笑)
彼女が昔は芸者役をやってたのに置き屋のお母さんの役になった時、時間の流れを感じました…
山村紅葉さんの記憶に残ってる代表的な役は、美人姉妹の花屋の従業員とか…さすらい刑事にも女刑事役ででてたかな?
さすが250本というだけあって、何に出てないかわからないくらいです(笑)
それにしても、ココリコ田中の山村美沙はそっくりでした。
ビックリ

|

« 乃絵美といっしょ | Main | 新・科捜研の女 #4 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31172/545292

Listed below are links to weblogs that reference ココリコミラクルタイプ:

» 水10!SPココリコミラクルタイプ 秋の特別編 [地下アイドル◆川本綾美の事件簿]
ココリコミラクルタイプのスペシャルを見た。 朝から宣伝のためにキャストがいろんな [Read More]

Tracked on October 06, 2004 at 23:55

« 乃絵美といっしょ | Main | 新・科捜研の女 #4 »