« ウルトラマン | Main | 完成 »

June 20, 2004

7/6スタートBSiの新番組「BQ」

先日のTBSに行っての撮影のことが、公に出来ることになったので、お知らせします。
7/6(火)の深夜24:30からスタートするBSiの新番組「BQ」
その番組内連続ショートドラマにヨーコというコスプレイヤー役でちょろりと出させていただきました。
第2話に初めて出てくると思われます。でも1話からちゃんとチェックしてくださいね!
ちなみに、BSデジタル放送はBSデジタルチューナーを持っていなくても、東急ケーブルテレビや文京ケーブルテレビなど各社ケーブルに加入している方なら見ることが出来るそうです。
しかし私は見られません(爆)

撮影はとっても楽しかったです。
衣装の提供もさせてもらったのですが、キミドリちゃん役の石神圭衣子さんにかわいい衣装着てもらいましたよー☆
ぷひひv
お楽しみに!!

|

« ウルトラマン | Main | 完成 »

Comments

ドラマ出演おめでとうございます。
ぜひ見たいところなんですが、東急CATV(というかit'scomね)でBSデジタル見る場合は、今も"別料金"なんですが…。

Posted by: 机上都市住民 | June 22, 2004 at 09:11

そうなんですかー
別料金とは知らなかったですー
私見ることができるのかなw

Posted by: 川本綾美 | June 23, 2004 at 23:27

ケーブルテレビ>
うちはJcom加入ですが、BSデジタルを見るには専用のチューナーが必要な「別契約」扱いです。追加料金で月5000円くらい取られるので、今のテレビが壊れて地上波デジタル受信可能になったらアンテナ立てて見たほうが賢いかもしれません、むむむ。
まぁ、後輩がBSデジタル見れるのでキャプってもらうか。

おかーさん@のえ喫茶主幹

Posted by: おかーさん | June 24, 2004 at 15:23

どこもみんな別契約だったりするのですねー
地上波デジタル放送って、どれくらい普及しているもんなんだろう??
僕は2話目に出てきますよ、多分。
あと今後もまた出てくる予定っす☆

Posted by: 川本綾美 | June 24, 2004 at 20:15

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31172/806951

Listed below are links to weblogs that reference 7/6スタートBSiの新番組「BQ」:

« ウルトラマン | Main | 完成 »