« May 2004 | Main | July 2004 »

June 30, 2004

とんこつ

私が食べた後のとんこつラーメンの状態。


…赤い040630_1244.jpg

| | Comments (2) | TrackBack (0)

June 27, 2004

ライブ写真館5

日向れんちゃんas歌穂(シスプリ)
040627_2307.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ライブ写真館4

FICEさん、うさだ耳&ぴよこ帽子付き☆
04-06-27_23-04.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ライブ写真館3

FICEさん
040627_2303.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ライブ写真館2

ぴよこ&うさだasぷちメロ
04-06-27_22-56.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ライブ写真館

木ノ下ゆりちゃんasファ
040627_2238.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ライブ〜

熱唱しました(>_<)あずき姉ちゃん♪川本綾美
040627_2247.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 26, 2004

完成

明日のライブの為のあずき姉ちゃんの衣装完成しました…
資料がないので私の記憶だけが頼りになってしまいましたが…(^^;)
040626_2330.jpg
LiveGrooving vol.2なかの芸能小劇場でお待ちしてます☆
くわしくは、HitomitoVoiceのホームページを見てね♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 20, 2004

7/6スタートBSiの新番組「BQ」

先日のTBSに行っての撮影のことが、公に出来ることになったので、お知らせします。
7/6(火)の深夜24:30からスタートするBSiの新番組「BQ」
その番組内連続ショートドラマにヨーコというコスプレイヤー役でちょろりと出させていただきました。
第2話に初めて出てくると思われます。でも1話からちゃんとチェックしてくださいね!
ちなみに、BSデジタル放送はBSデジタルチューナーを持っていなくても、東急ケーブルテレビや文京ケーブルテレビなど各社ケーブルに加入している方なら見ることが出来るそうです。
しかし私は見られません(爆)

撮影はとっても楽しかったです。
衣装の提供もさせてもらったのですが、キミドリちゃん役の石神圭衣子さんにかわいい衣装着てもらいましたよー☆
ぷひひv
お楽しみに!!

| | Comments (4) | TrackBack (0)

June 19, 2004

ウルトラマン

TBS前に来ました。
ウルトラマン…
040619_1345.jpg

何をしにきたかというと、別にウルトラマンを写真に収めにきたわけではありません。
とある番組にちょろりと出るため、赤坂の町をコスプレで歩いてしまいましたw
番組内容をお知らせできるようになったら、またお知らせしますー

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 17, 2004

勇者警察ジェイデッカーのあずき姉ちゃんを求めて

6月27日のアニソンコスプレライブで、勇者警察ジェイデッカーの主題歌とエンディングを歌おうと画策中。
しかし、コスプレしようにも資料が……
あずき姉ちゃんのコスプレがしたいのだが……
緑のワンピースみたいなの着てたよね?
もう友太のコスプレにしようかな(爆)
ひっくり返せば、ジェイデッカーの最終回を録画したビデオがどこかに……あるはず…
ていうか間に合うのか!?
そしてあずき姉ちゃんのコスプレに気付く人間は会場に何人いるのか!?
こうご期待!!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 13, 2004

東京コスプレプロジェクト

久々のコスプレイベント。
ディアナ様のコスプレをしました
ライブの宣伝もしたよ♪
040613_1320.jpg

| | Comments (1) | TrackBack (0)

June 06, 2004

こんなの食べたよ

あじさい豆腐だって。紫陽花の花と葉っぱが飾られてます。
とても美味しくて見た目も涼しげで綺麗☆
カレッタ汐留の2階。「はるの」という和食屋さんにて
040606_2325.jpg

| | Comments (1) | TrackBack (0)

にゃほ

麻生あいみさんは着物で登場!撮影会のあとだったそうな…
040606_2320.jpg

| | Comments (1) | TrackBack (0)

わーい

今日は秘密の会合でした。
美味しいもの食べたよ♪写真は長野舞生さんと。後ろに滝
040606_2317.jpg

| | Comments (1) | TrackBack (0)

June 03, 2004

月曜ミステリー劇場 ホステス探偵危機一髪(6)と長崎小6女児殺害事件

月曜ミステリー劇場 ホステス探偵危機一髪(6)長崎小6女児殺害事件

2時間サスペンス好きの私には、由々しき事件が起きてしまった。
残念ながら、この番組はきちんと見ていなかったため、問題の殺害シーンを把握していないのだが、カッターナイフでの殺害シーンが回想も含め、計8回放映されたそうである。
この事件がきっかけで、殺害シーンの自粛や2時間サスペンスに対しての偏見が生まれてしまうととても悲しい。
私は、小学生のとき、毎日15時からの土曜ワイド劇場の再放送を楽しみに家に帰り、たくさんの殺害シーンを見てきた。
もちろん残酷なものもたくさんあったけれど、だからといって悪い影響があったとは思わない。
まあ殺人を起こすときにはやっぱり密室ね!とかトリックを考えたりして、仮想殺人を計画することはあったりするけど。もちろん実行に移したりしない。

2時間サスペンスは文化だと思う。
ちゃんと見ていれば、殺された人の周りの人がどれだけ悲しむか、影響を受けるか、むしろ命の尊さを知ることになるのではないだろうか。
事件の影響を考えてなんて、自粛しないでほしい。
どんどんいい作品を世に送り出してほしい。

また、徐々に明らかにされている動機についても、ホームページの容姿や性格に関する書き込みがきっかけとのこと。
子供がホームページを持つことに関して、マイナスのイメージが植えつけられてしまったような気がする。
小学校6年生の気持ちがわかるわけじゃないけど、なんだか気分が不安定でいらいらするというのは、自分にも覚えがある。
私の場合、精神的な苛立ちは、とりあえずランドセルの中身を玄関に思いっきり投げつけたりして(物にあたって)発散していたりしていた。
私がホームページをはじめたのは高校生のとき。
私にとって当初のインターネットの世界は、現実の私の世界と遊離した存在だった。名前も違う。性格も違う。(今はさすがに一緒になってきましたw)
知り合う人ももちろん会ったことの無い人ばかり(当時はあまりまわりにネットをやっている人がいなかったし)。
だけど、この加害女子の場合、クラス換えの無い1学年38人の学級。
そしてホームページでもやはり学校の同級生とチャットをしていたそうだ。実際にその子のサイトを見ている訳ではないので、想像に過ぎないけど、それってなんだかすごく狭い世界。閉鎖されてる。
インターネットって全世界に繋がっているはずなのに。
やっぱりツールは使い方なんだな。
人が嫌がることはしない。それが基本だねー。

| | Comments (3) | TrackBack (1)

June 02, 2004

黒酢ポークサンド

今日からSUB WAYで黒酢ポークサンドが始まりました。
4月21日〜5月末までの期間限定メニューシーフードマリネサンド(にバジルマヨネーズ)がかなり美味しかった為、SUB WAYに通い詰めていたのですが、今回も美味しいです。
またしばらく通いそう…
040602_1433.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (2)

« May 2004 | Main | July 2004 »