« 萌えっ漢キャラ法則 | Main | 稽古日記 »

July 25, 2004

8/15に撮影会をします

いちごはうすさんで8/15に撮影会をすることになりました!
コミケ3日目だけど、暑いのはいやって方はこちらにどうぞ(笑)
私服とコスプレの第1部と、制服と水着の第2部。
その後に私は稽古に行くので、時間は12時からとなっております。
昨日は面接と宣材の撮影をしてきましたー
撮影を予定している女の子のページに川本の写真も載っています♪
スタジオは場所も新宿から近いし、便利。
建物も新しくて綺麗でしたよー
…カメラマンさん来てくれるといいなぁ…(^^;)
そんなわけで、よろしくです♪

|

« 萌えっ漢キャラ法則 | Main | 稽古日記 »

Comments

はじめまして!
日曜日におじゃまさせて頂きます。
どうぞ宜しくお願いします。
なんだか今から緊張気味ですが(^_^;
楽しく撮ったり話したりできたらいいですね(^O^)

Posted by: なおなお | August 14, 2004 at 05:48

ありがとうございます~(>_<)
誰も来てくれなかったらどうしようと思っていたところでした(爆)
どうぞよろしくお願いします☆

Posted by: 川本綾美 | August 14, 2004 at 09:49

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31172/1043680

Listed below are links to weblogs that reference 8/15に撮影会をします:

« 萌えっ漢キャラ法則 | Main | 稽古日記 »