« June 2004 | Main | August 2004 »

July 25, 2004

8/15に撮影会をします

いちごはうすさんで8/15に撮影会をすることになりました!
コミケ3日目だけど、暑いのはいやって方はこちらにどうぞ(笑)
私服とコスプレの第1部と、制服と水着の第2部。
その後に私は稽古に行くので、時間は12時からとなっております。
昨日は面接と宣材の撮影をしてきましたー
撮影を予定している女の子のページに川本の写真も載っています♪
スタジオは場所も新宿から近いし、便利。
建物も新しくて綺麗でしたよー
…カメラマンさん来てくれるといいなぁ…(^^;)
そんなわけで、よろしくです♪

| | Comments (2) | TrackBack (0)

July 20, 2004

萌えっ漢キャラ法則

トラックバック野郎に新しいお題が出ていたので便乗~
「ときめきポイント」
異性のどこに惹かれるかというものらしい。

2003年5月23日に書いたさるさる日記からの引用だけど…
私の中には「萌えっ漢キャラ法則」なるものがある。

とりあえず、サンプルをいくつか…
橘亮輝 ホットギミック
日渡怜 D・N・ANGEL
氷室零一 ときメモGS
水都真一朗 好きしょ

三大法則
・眼鏡
・冷徹(or陰険)
・秀才

下の二人は数学の先生で常備アイテム指示棒!とかっ
で、東京BABYLONの桜塚星史郎さんとかも好きなので、どうやら冷たそうに見えて実はいい人でも、いい人そうに見えて実は冷徹でもいいみたい(笑)
私の中での水都センセイは、好きしょ1の水都ENDのイメージだからめちゃサディストだし(>_<)
あと服装的には、制服、スーツ、白衣に弱いらしい。
やっぱ眼鏡っ漢は萌えということよ(*´Д`)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 17, 2004

夏カゼ

ひきました。
手足が重く全身倦怠&くしゃみ鼻水&のどの痛み…
完璧風邪ですな…(^^;)
昨日は悪寒がすごくて、がたがた震えてましたが、今日はまだましかも…
稽古までにちゃんと治さねば…(>_<)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 16, 2004

BLTドッグ

SUB WAYで新しい季節メニューが出ました♪
BLTドッグとチリドッグです。
今日はBLTドッグを食べました。
前からなんでソーセージものがないんだろうと思っていたのでとてもうれしいです。期待に違わず美味しかったですよ〜
今度はチリドッグも食べねば。
今のバイトは今月末までなので、SUB WAYにこんなに頻繁に来るのも今月までだと思います。ちょっと寂しい(^^;)040716_1419.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (1)

July 14, 2004

livedoor アミーゴ

最近話題のlivedoor。無料接続サービスの頃にID持ってたような気がするんだけど、なくしてしまったので、再登録。
Yahooオークションにプレミアム会員費がかかることに反発して、でもオークションとか使ってみたいという気持ちからだったんですが。
とりあえずlivedoor アミーゴというサービスに登録してみました。
Yahooでいうパーソナル?
お友達募集サイトかな??
とりあえず、芝居を見に来てくれる人が増えてくれれば(爆)
livedoorのblogも使い心地が気になってるので、もにゃもにゃ。
いや、ココログのサービスにも満足しておりますがねー

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 11, 2004

サブリミナル・ミッション

トラックバック野郎に願いを!ということで、私のお願い。

9月の芝居が成功しますように…
それとノルマ分のチケットが買ってもらえますように…(爆)

9/17~20に新宿SPACE107で開催する
すたあ☆トリックvol.2
タイトルが決定しましたー
「サブリミナル・ミッション」ですっ
作・演出 亀山助清
9/17 19:30~
9/18 14:00~、19:30~
9/19 14:00~、19:30~
9/20 14:00~
どの日程を見に来るかは、後で決められる先行予約チケットを発売中です☆
http://formmail.jp/00017420/から、ぜひ申し込んでくださいね♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 10, 2004

打ち合わせ

今日はお手伝いしているCSのとある番組の打ち合わせに行ってきました☆
たくさんかわいい女の子に会えて幸せ〜
はきゅーんv
あいみさんはスタッフらしく働いてるのに、私全然仕事してないかも(^^;)
女の子たちにへらへらしてるだけでした(爆)

そしておいしいものを食べさせてもらったよ
明日っていうか今日はライブだ!
芝居のチケット持って行くので買ってね!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 09, 2004

デジタル写真集水着版

mizugi.jpg
model★stars デジタルコンテンツさんで、川本綾美デジタル写真集
水着版が公開されました☆
いやー、さらしちゃっていいんでしょうかw
とりあえずダウンロードしちゃってください。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

July 05, 2004

はっとしたこと

ココログのblog眞鍋かをりのここだけの話やっとこさ更新という記事を読んだ。

モデム引き取り交換で佐川急便…

激しく私のバイト先のサポートデスクっぽいですw
言われてないもの送ると後でとっても面倒です。
帰ってくるのも遅いですよ(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 03, 2004

すたあ☆トリック(川本扱い)先行予約フォーム

すたあ☆トリック(川本扱い)先行予約フォームを作りました。
受付は7月いっぱいまで。
チケットを郵送でお送りします。
また、まだそんな先のことはわからないぜ…という方ように、9/10までに希望日程を教えていただければ、見に行ける日程が未定の方も申し込めまする。
ぜひぜひ見に来てくださいね!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« June 2004 | Main | August 2004 »