« 夏カゼ | Main | 8/15に撮影会をします »

July 20, 2004

萌えっ漢キャラ法則

トラックバック野郎に新しいお題が出ていたので便乗~
「ときめきポイント」
異性のどこに惹かれるかというものらしい。

2003年5月23日に書いたさるさる日記からの引用だけど…
私の中には「萌えっ漢キャラ法則」なるものがある。

とりあえず、サンプルをいくつか…
橘亮輝 ホットギミック
日渡怜 D・N・ANGEL
氷室零一 ときメモGS
水都真一朗 好きしょ

三大法則
・眼鏡
・冷徹(or陰険)
・秀才

下の二人は数学の先生で常備アイテム指示棒!とかっ
で、東京BABYLONの桜塚星史郎さんとかも好きなので、どうやら冷たそうに見えて実はいい人でも、いい人そうに見えて実は冷徹でもいいみたい(笑)
私の中での水都センセイは、好きしょ1の水都ENDのイメージだからめちゃサディストだし(>_<)
あと服装的には、制服、スーツ、白衣に弱いらしい。
やっぱ眼鏡っ漢は萌えということよ(*´Д`)

|

« 夏カゼ | Main | 8/15に撮影会をします »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31172/1013347

Listed below are links to weblogs that reference 萌えっ漢キャラ法則:

« 夏カゼ | Main | 8/15に撮影会をします »