« July 2004 | Main | September 2004 »

August 31, 2004

バイト辞めました

さよならパークタワー!
駅から遠いんだよ!
040831_1431.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 29, 2004

妹の部屋

トラックバック野郎のお題「世界で一番極楽な場所」についての記事です。

私は妹の部屋が大好き
基調色はピンク。なんかいい匂いがする。
私と違って、女の子らしくて、ぬいぐるみとかこまごましたものが飾ってある。
ついでに私の読みたい漫画も買ってくるw
まじめで人見知りで、私とは反対の性格。
小さい頃は、そのうじうじした性格がうざくてしょうがなかったけど、ある日いきなり可愛く見え始めました。姉バカ?

自分の部屋は散らかっていてあんまり和めないので、妹の部屋で妹とじゃれるのが大好きだった。
勝手にベッドで寝てたりして怒られたり(^^;)

こないだ実家を出て、まだ2週間くらいしかたってないけど、ちょっと寂しいなぁ
プーとポポ(クマのぬいぐるみ)にも会ってないし……
大人になるって大変だなぁ

| | Comments (0) | TrackBack (1)

August 28, 2004

とんでもない夏2004 オーディションに参加中

livedoorさんのとんでもない夏2004 オーディションに応募してみました。
livedoorID一つにつき、1日1票できるので、ぜひ投票してくださいね♪ID取得は無料です。
投票はこちらからお願いします。
投票期間は9/12までです。

オーディション事務局のblogにトラックバックしてみたりして……
でもlivedoorblogじゃなくてココログなんだよね(^^;)
アミーゴは使っています。livedoorアミーゴ
普通のメアドに雑文メールを送ってもあまり返信しませんが、アミーゴは出来るだけしています。
よろしかったらどぞ。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

August 27, 2004

ひとつ大人になりました

今日は私のお誕生日。
また一つ大人になりました。
去年は12年に一度だかの幸運日とやらでしたが、今年はどうだったんでしょう…

幸せといえばとても幸せな毎日、それだからこそちょっとしたことが不満や不安に感じるのかもしれません。
でもそのちょっとした違和感やすれ違いが大きな亀裂にならないように、思ったことを口にするタイプだったりします。
自分でも、すぐ泣くし怒るしとてもわがままだなぁと思うけれど、我慢して爆発するよりはいいかななんて。
せめて自分の考えを、言葉にして伝える努力はしていきたいです。

私を包む世界の全てのものに感謝を込めて。

さて、ちょっとまじめな感じになりましたが、木ノ下ゆりちゃんの今日のblogでとても嬉しいことを書いてくれちゃってます☆
舞台みにきて~☆
今日も稽古頑張ってきました。
最後のダンスが(私にとっては)難しくてへろへろりです。
でもかっこよく決めたらかっこいいだろうなー
練習するぜっっ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 22, 2004

昨日の続き

鬼怒川ロケでは、ハプニングたくさんでした…
でも面白いものが撮れたと思います☆
有里湖のクインベリル…美しい〜
とても妊婦とは思えないっす(>_<)
040822_1643.jpg

| | Comments (1) | TrackBack (0)

August 21, 2004

ロケ

サブリミナルミッションのロケで鬼怒川に来ました!
セーラームーンのかっこをしてるので、ちびっこに握手や記念撮影を求められたり、爆破したりもう大変です(>_<)
でも楽しかったよ!
どんな映像になるのか楽しみだー
9/17~20の舞台でその全貌が明らかに!!
040821_1251.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (1)

August 20, 2004

明日はロケです

明日は、サブリミナルミッションの映像部分のロケに行きます。
稽古場が意味不明な事に!?
040820_1922.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 19, 2004

性格判断

PurpleMoonさんのblogにあったタイプ別性格判断をやってみました。

私の診断結果
「ESFP型 人生は一度しかない」

あぁぁ、ものすごく当たってますぅ…

ESFP型はくつろぐときも「何かをして」いないと気がすまない

何もしないって難しいです。
やりたいことがいっぱいあります。
もっといろんなことやりたいなぁ
時間と体力と気力が常にほしいのです。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

August 18, 2004

アクション

今日は、二家元さんによるアクションの稽古でした!
バットマンvsキャットウーマン…
21日の映像部分の殺陣なり。
040818_1818.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 15, 2004

サブリミナルミッション稽古日記

傘を使ったダンスがあるよ♪
曲は雨に歌えば
040815_1911.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

撮影会

スタジオいちごはうすさんでの初撮影会に行ってきました!
コミケだし、カメラマンさん来てくれないかも…と思ったりしましたが、ちゃんと来てくださる方がいてきちんと撮影会が成り立ちました(;-;)
1部では私服とチャイナ、2部ではセーラー服と水着を着ました。
写真はセーラー服〜
また9月末か10月に撮影会やると思わるます☆
今度は何を着ようかな??
040815_1529.jpg

| | Comments (3) | TrackBack (2)

August 13, 2004

ダンスダンスダンス

昨日は舞台の稽古がお休みでした。
ダンスの振り付けもついたので、身体が筋肉痛になりつつ、踊ったりしています。
前回よりも、パワフルに素敵に動けるように。
もっともっと面白いものを作りたいなぁ

VFMI0027.jpg
↑今回はセーラー戦士5人出ますw

そうそう、Wキャストなので、出演日程が決まりました!

すたあ☆トリックvol.2
「サブリミナル・ミッション」
作・演出 亀山助清
9/17 19:30~[A]
9/18 14:00~[A]、19:30~[B]
9/19 14:00~[B]、19:30~[A]
9/20 14:00~[B]

川本は智巳役で、Aに出演しています。
セーラームーン役では全部でてますw(ちょっとだけど)
チケットはこちらから

15日の撮影会も宜しくです☆

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 08, 2004

BQ内連続ショートドラマ「→」

撮影してきました〜
私は屋内だったからいいけど外の撮影は暑くて大変だ〜040808_1210.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 07, 2004

合羽橋

今日はゲームのボイス収録に合羽橋近くのスタジオに行きました。
面白いものがたくさんあったよ
040807_1507.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 05, 2004

稽古日記

毎日暑いです。
なぜか体中に蕁麻疹をだしている川本です(^^;)

8/1からいよいよ笑撃弾すたあ☆トリックの第2回公演「サブリミナル・ミッション」の稽古に入りました。
前回よりパワーアップして派手です。卑怯です(笑)
今回は映像と舞台のコラボ?もある感じ。
そして今回もセーラームーンは出てきます(謎)

vfmi0013.jpg

またマジック団が舞台になるので、マジックもあり!?
お楽しみに!!

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« July 2004 | Main | September 2004 »