« 8/15に撮影会をします | Main | 合羽橋 »

August 05, 2004

稽古日記

毎日暑いです。
なぜか体中に蕁麻疹をだしている川本です(^^;)

8/1からいよいよ笑撃弾すたあ☆トリックの第2回公演「サブリミナル・ミッション」の稽古に入りました。
前回よりパワーアップして派手です。卑怯です(笑)
今回は映像と舞台のコラボ?もある感じ。
そして今回もセーラームーンは出てきます(謎)

vfmi0013.jpg

またマジック団が舞台になるので、マジックもあり!?
お楽しみに!!

|

« 8/15に撮影会をします | Main | 合羽橋 »

Comments

蕁麻疹かぁ。この暑いのに"痒い"のは辛いでしょうに…。
肝臓をいたわる、とか、温泉(入浴剤入り、ではなく)に浸かりに行くとか、自分をケアしてあげてください。

そういう私は、明日から東北温泉三昧に出動します。

Posted by: 机上都市住民 | August 05, 2004 at 21:23

風呂に入ると蕁麻疹ひどくなってしまうのです(^^;)
だんだんと良くなってきました…
明日BSiのショートドラマの撮影、来週は撮影会なのに(爆)

Posted by: 川本綾美 | August 07, 2004 at 07:27

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31172/1124062

Listed below are links to weblogs that reference 稽古日記:

« 8/15に撮影会をします | Main | 合羽橋 »