« 昨日の続き | Main | とんでもない夏2004 オーディションに参加中 »

August 27, 2004

ひとつ大人になりました

今日は私のお誕生日。
また一つ大人になりました。
去年は12年に一度だかの幸運日とやらでしたが、今年はどうだったんでしょう…

幸せといえばとても幸せな毎日、それだからこそちょっとしたことが不満や不安に感じるのかもしれません。
でもそのちょっとした違和感やすれ違いが大きな亀裂にならないように、思ったことを口にするタイプだったりします。
自分でも、すぐ泣くし怒るしとてもわがままだなぁと思うけれど、我慢して爆発するよりはいいかななんて。
せめて自分の考えを、言葉にして伝える努力はしていきたいです。

私を包む世界の全てのものに感謝を込めて。

さて、ちょっとまじめな感じになりましたが、木ノ下ゆりちゃんの今日のblogでとても嬉しいことを書いてくれちゃってます☆
舞台みにきて~☆
今日も稽古頑張ってきました。
最後のダンスが(私にとっては)難しくてへろへろりです。
でもかっこよく決めたらかっこいいだろうなー
練習するぜっっ

|

« 昨日の続き | Main | とんでもない夏2004 オーディションに参加中 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31172/1295249

Listed below are links to weblogs that reference ひとつ大人になりました:

« 昨日の続き | Main | とんでもない夏2004 オーディションに参加中 »