« とんでもない夏2004 オーディションに参加中 | Main | バイト辞めました »

August 29, 2004

妹の部屋

トラックバック野郎のお題「世界で一番極楽な場所」についての記事です。

私は妹の部屋が大好き
基調色はピンク。なんかいい匂いがする。
私と違って、女の子らしくて、ぬいぐるみとかこまごましたものが飾ってある。
ついでに私の読みたい漫画も買ってくるw
まじめで人見知りで、私とは反対の性格。
小さい頃は、そのうじうじした性格がうざくてしょうがなかったけど、ある日いきなり可愛く見え始めました。姉バカ?

自分の部屋は散らかっていてあんまり和めないので、妹の部屋で妹とじゃれるのが大好きだった。
勝手にベッドで寝てたりして怒られたり(^^;)

こないだ実家を出て、まだ2週間くらいしかたってないけど、ちょっと寂しいなぁ
プーとポポ(クマのぬいぐるみ)にも会ってないし……
大人になるって大変だなぁ

|

« とんでもない夏2004 オーディションに参加中 | Main | バイト辞めました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31172/1305042

Listed below are links to weblogs that reference 妹の部屋:

» 世界で一番極楽な場所 [〜ふぐ屋、風と共に去らぬ〜]
ココログの今回のトラックバック野郎のお題。  「世界で一番極楽な場所」  ( ̄〜 [Read More]

Tracked on August 31, 2004 at 18:42

« とんでもない夏2004 オーディションに参加中 | Main | バイト辞めました »