« アクション | Main | 明日はロケです »

August 19, 2004

性格判断

PurpleMoonさんのblogにあったタイプ別性格判断をやってみました。

私の診断結果
「ESFP型 人生は一度しかない」

あぁぁ、ものすごく当たってますぅ…

ESFP型はくつろぐときも「何かをして」いないと気がすまない

何もしないって難しいです。
やりたいことがいっぱいあります。
もっといろんなことやりたいなぁ
時間と体力と気力が常にほしいのです。

|

« アクション | Main | 明日はロケです »

Comments

CDAとしての意見。

>もっといろんなことやりたいなぁ

というのは良い傾向ですが、

>時間と体力と気力が常にほしいのです。

については、"バランスを取ること"、自分の力を最大限発揮するためには、"刃を研ぐ"時間を設けること、が必要ですよ♪
いつもいつも全力疾走は無理ですから。

Posted by: 机上都市住民 | August 20, 2004 at 00:16

私もやってみました。

ISFJ型:義務感が強い

う~ん、そうかなぁ。

Posted by: 机上都市住民 | August 23, 2004 at 12:11

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31172/1231197

Listed below are links to weblogs that reference 性格判断:

« アクション | Main | 明日はロケです »