« ごきげんよう | Main | トップシークレット »

September 09, 2004

9/28に撮影会をやります

9/28にスタジオいちごはうすさんで、撮影会をやります。
舞台が終わって一段落しているはず……
せっかくなので、舞台の衣装のために用意したセーラームーンとかで撮影してもらおうかなw
平日の夜なのですが、カメラマンさん来てくれるかなぁ……
よろしくお願いします☆

そんなわけで、サブリミナルミッション舞台本番まであと10日をきってしまいました。
あぁ怖い(爆)
衣装合わせをしたり、足りないものをそろえたり、ばたばたです。
でもこんな楽しい日々もあとちょっとで終わってしまうと思うと寂しいです。
できるだけ多くの人に見に来てもらいたいので、もし来られる可能性の有る方がいらっしゃったら、info@ayami-web.comまでメールを下さい☆
チラシとチケットを送らせていただきますー

あと9/26になかの芸能小劇場で行われるLiveGrooving vol.6にも出るのでよろしくね☆

明日は最後の休日です。
靴を赤くスプレーで塗らねば(爆)

|

« ごきげんよう | Main | トップシークレット »

Comments

綾美ちゃん、いろいろ忙しいですね。
舞台に撮影会にと・・頑張ってね。
舞台は何とか見にいきます。

Posted by: ひぐぅ | September 12, 2004 at 11:39

>ひぐぅさん
舞台楽しみにしていてくださいね♪
きっと楽しいものをお送りできると思います。
今日はアクションの稽古です(>_<)

Posted by: 川本綾美 | September 13, 2004 at 07:35

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31172/1392356

Listed below are links to weblogs that reference 9/28に撮影会をやります:

« ごきげんよう | Main | トップシークレット »