« バイト辞めました | Main | ごきげんよう »

September 05, 2004

白薔薇協奏曲

明日っていうか今日は白薔薇協奏曲のお手伝いに行きます。
稽古があるので、最初のほうだけですが……
遊びに来られる方はよろしくです☆
芝居のチケット持参するんで買ってください(それが狙いだ・笑)
明日の都産貿浜松町館はすごそうですね。私は3階もかなり気になりますw
しかし久しぶりのマリみてイベントです。楽しみだな~

そうそう、とんでもない夏オーディションは9/12までが投票期間です。
あと数日ですが、1日1票応援よろしくお願いします。
現在64位。100位以内が通過ですが、50位以内に入りたいなぁなんて。
ここから投票お願いしますー

|

« バイト辞めました | Main | ごきげんよう »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31172/1358830

Listed below are links to weblogs that reference 白薔薇協奏曲:

« バイト辞めました | Main | ごきげんよう »