« 明日は本番! | Main | お勧め素材屋さん~「空色地図」~ »

September 20, 2004

ありがとうございました

無事、すたあ☆トリック第2回ライブ「サブリミナルミッション」は千秋楽を迎えることが出来ました(>_<)
4日間、とても楽しくあっと言う間のできごとでした。
次回も多分あるとのことなので、またさらにパワーアップした舞台をお送り出来るよう稽古に精進したいと思います(>_<)
見にきてくださった方、お手伝いいただいたスタッフの皆様本当にありがとうございました。

|

« 明日は本番! | Main | お勧め素材屋さん~「空色地図」~ »

Comments

本当にお疲れ様でした。
綾美ちゃんのセーラームーンもとっても良かったですよ。
でも、本当にいい芝居でしたね。
最後は感動しました。
あのロケはどこの川原でやったんですか?
とにかく、最高に楽しめたよ。
ありがとう♪

Posted by: ひぐぅ | September 20, 2004 at 22:37

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31172/1480182

Listed below are links to weblogs that reference ありがとうございました:

» さぶりみなるみっしょん〜 [ももろぐ。]
綾美ちゃんの舞台を見に行きました〜。 遅れて入ったので肝心の?うわさのセーラームーンが見れなかったのが非常に残念! でも、最前列の席に案内されたので身近に綾... [Read More]

Tracked on September 21, 2004 at 01:26

« 明日は本番! | Main | お勧め素材屋さん~「空色地図」~ »