« ありがとうございました | Main | LiveGrooving vol.6 »

September 24, 2004

お勧め素材屋さん~「空色地図」~

芝居が終わって、何をしているかというと、着々と実家から荷物を運んできたり、ハンガーかけるやつ組み立てたり、本格的引越し作業と、とある企画のHPを作っています。
企画の詳細はまだ明かせないけれど、女の子いっぱいで歌を歌おうって感じの企画です。
で、そのサイトをちまちま作っているわけですが、素材屋さんとか、HP制作のノウハウページを巡回するわけです。
最近決まったところの素材しか使っていなかったので、新規開拓しようと巡回していたところ、見つけました素敵サイト。
「空色地図」さんです。
その名の通り、空の写真を元に素材を作成されています。
素敵な写真&素材がいっぱいです。しかも、加工OK。リンクの義務なし(してるけど)
やっぱり素材屋さんは自由度が高いというところが重要かと。
しかしホントに素敵なサイトなので、めちゃ影響うけまくりで、企画のページが公開されたら、デザインまんまやんけと言われてしまいそうw

他にもHP制作に便利なサービスたくさん見つけました。
でも無料で使えて、グループで管理できるblog提供しているとこってないかなぁ……
ココログは有料だし。
無料のblogサービスは、たいてい投稿者が1人限定なんだよね。ううむ。

|

« ありがとうございました | Main | LiveGrooving vol.6 »

Comments

企画楽しみ~。
ライブドアのブログは投稿者が追加できるよ~。

Posted by: 木ノ下ゆり | September 25, 2004 at 14:55

ライブドアのblog、登録ページが既に表示されないんですがw
あとteacupのも複数人管理が出来るみたいなんだけど、それぞれIDを取得しなくちゃいけないから使わないblogが出来てしまうという……
livedoor blogのページがもちっと安定してくれればなぁ……

Posted by: 川本綾美 | September 26, 2004 at 01:04

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31172/1513314

Listed below are links to weblogs that reference お勧め素材屋さん~「空色地図」~:

« ありがとうございました | Main | LiveGrooving vol.6 »