« 切り干し大根 | Main | 今日の夕ご飯−キムチマヨネーズうどん− »

October 15, 2004

女の子10人のボーカルユニットDreamWings

というわけで、いよいよ正式公開です。
冬コミでCD作成予定の同人音楽ユニット企画DreamWings。
そのWEBサイトDreamWingsオフィシャルWEBが本日より正式公開です。
私がWEBページを作成しましたので、BBSとかblogとか書き込んだりして盛り上げたってください。リンク歓迎~
携帯からも同じhttp://wings.ifdef.jp/というURLで一部コンテンツが楽しめます。docomo、vodafone、au対応。

女の子10人で歌うという、女の子好きにはたまらない企画ですね。
密かに、妹分として中学生のユニットLittleWingsもいます。まだ情報ないけど。むしろそっちのが人気出るんじゃ……とか思ったり(爆)

台風で顔合わせが流れてしまい、まだメンバーともお会いしていないのだけど、これからの展開が楽しみです。
読者(っていうのかな?)参加企画もあるらしいよ(>_<)
CDを作ることは決定していて、ライブはやる方向で動いてます。
ayami-webともども、このサイトもチェックしてくださいね☆

|

« 切り干し大根 | Main | 今日の夕ご飯−キムチマヨネーズうどん− »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31172/1682101

Listed below are links to weblogs that reference 女の子10人のボーカルユニットDreamWings:

» いよいよ正式公開 [Dream Wings]
こんばんわ、川本綾美です。 いよいよDreamWingsHP正式公開となりました。リンクフリーなので、ぜひぜひリンクしてくださいね。 携帯からも同じURLで... [Read More]

Tracked on October 15, 2004 at 00:12

« 切り干し大根 | Main | 今日の夕ご飯−キムチマヨネーズうどん− »