« アボカド | Main | メイドさんのストライキ<改> »

October 06, 2004

水10!SPココリコミラクルタイプ 秋の特別編

ココリコミラクルタイプのスペシャルを見た。
朝から宣伝のためにキャストがいろんな番組に出ていたので気になって。
それに、私の大好きなミステリー仕立てではないですか。

もちろんコメディだけど、スペシャルだけあって、すごい脇役に豪華なキャストw
私的には、杉浦さんこと平泉成さんが
「はぐれたりはみだしたり大変だな」というところが超ヒットでした(>_<)
あー、刑事ドラマ、サスペンスドラマ好きにはたまりません。

以前もココリコミラクルタイプはサスペンス特集をやっていて、とても面白かったです。
それだけ2時間サスペンスが日本人の心に定着しているということだね。
めでたいめでたい。

でも、唯一にして最大の不満。
なんでこのスペシャル前後編なんだよ!
来週が気になります。

|

« アボカド | Main | メイドさんのストライキ<改> »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31172/1613612

Listed below are links to weblogs that reference 水10!SPココリコミラクルタイプ 秋の特別編:

» ココリコミラクルタイプ [地下アイドル◆川本綾美の事件簿]
今日は山村紅葉デーみたいですね。 いいともにも出てたみたいだし。 2時間サスペン [Read More]

Tracked on October 06, 2004 at 23:57

« アボカド | Main | メイドさんのストライキ<改> »