« メイドさんのストライキ<改> | Main | デジタル写真集「prologue+PLUS 川本綾美写真集」 »

October 08, 2004

朗読ナイト第6話

今日は木ノ下ゆりちゃんの出演する朗読ナイト第6話を見にあさがやドラムまでやってきました。
台風接近で、酷い雨でしたが、少し早く着いたのでミスドで暖をとってから会場へ。入口がちょっと分かりにくかったですが、無事入れました♪
でも開始ギリギリの時間にくればよかったかも…結構まったり待ちムードです(^^;)

本日の出演者とタイトルは以下のとおり。

・藤本彩「マッチ売りの少女」
・木ノ下ゆり「メグミちゃんとくろいほん」
・佐藤里真「すてきな三にんぐみ」

みんなメルヘンな内容でしたが、面白かったです。音や明かりの演出も効いてたし。
またフリートークの時間が一番面白かった(笑)

しかし、うっかり手元の照明で顔の見えない位置に座ってしまったのは負けでした…残念(^^;)

明日は音系メディアミックス即売会M3に行く予定なのですが台風が心配です…しかも雨に濡れてさみぃ…風邪ひきそう(^^;)
041008_2209.jpg

|

« メイドさんのストライキ<改> | Main | デジタル写真集「prologue+PLUS 川本綾美写真集」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31172/1628464

Listed below are links to weblogs that reference 朗読ナイト第6話:

» 朗読ナイトー [ももろぐ。]
朗読ナイト第6話に初出演してきました。 雨の中足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました! 出演者、スタッフの皆様お疲れ様でした。 今回読... [Read More]

Tracked on October 08, 2004 at 23:24

« メイドさんのストライキ<改> | Main | デジタル写真集「prologue+PLUS 川本綾美写真集」 »