« メイド喫茶◆Tea Room Alice | Main | 成宮寛貴くんチャットイベント »

October 06, 2004

マリア様がみてる -特別でないただの一日-

ごきげんよう川本綾美です。
マリみて新刊読みました。
引っ越しに伴い、既刊をすべて売っ払ってしまった為、友人の作る花寺アンソロの原稿が描けなくて困ってたんです、今月締めきりなので(爆)
そんなわけで、自分をやる気モードに持ってく気持ちで読み始めました。

以下ネタばれありなので、ご注意を。


今回は、いよいよ学園祭。祐巳と祥子様が姉妹になって1周年。いよいよ祐巳の妹争い?が激化という感じです。
可南子(ハリガネ)の男嫌いのわけが解明されたり、瞳子(ドリル改めバネ)の心的成長がみられたり。
さてどちらが妹になるのでしょうねぇ…
私は瞳子派なんですが。
可南子は今回、夕子という祐巳と重なるキャラ(もっとも今後あまりでてこないだろうが)の出現で、一歩後退なのではと思ったり。

そして学園祭ということで、祐麒はじめ花寺の面々も活躍しています。
とりかえばや物語っていったら「ざ・ちぇんじ」だよね、同じコバルトだし。ユキチの十二単姿、描きたいなぁ…
041006_1833.jpg

|

« メイド喫茶◆Tea Room Alice | Main | 成宮寛貴くんチャットイベント »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31172/1610468

Listed below are links to weblogs that reference マリア様がみてる -特別でないただの一日-:

« メイド喫茶◆Tea Room Alice | Main | 成宮寛貴くんチャットイベント »