« こうさぎ始めました | Main | メイド喫茶◆Tea Room Alice »

October 05, 2004

Blog名を変えてみました

いきなりですが、このblogは
「川本綾美の事件簿」 改め 「地下アイドル◆川本綾美の事件簿」 となりました。
なんでかっていうとですね、なんとなく地下アイドルって言う響きがドキドキするから(笑)
更新リストに載ってたら、ちょっとクリックしたくなっちゃわない?
そんなわけで、インパクトを求め変えてみました。地下アイドルの肩書きは別に嘘じゃないしね。

他にも、インパクト勝負だったらいろいろあったんだけど。
恥ずかしかったんでやめたw
いや、地下アイドルも十分恥ずかしいかな。
普通自分でアイドルって言うか?しかもお前が!みたいな。
まいいや。開き直りが肝心です。
芸人が恥ずかしがっていてはいかんのだ!!

さてさて、そんなわけで、2時間ドラマやサスペンスについても書いていきますが、地下アイドルとかコスプレとかのコンテンツも比重を占めていきます。今までもかなりそうだけど。
どうぞよろしくね、タイトルの画像も変えねばな。

|

« こうさぎ始めました | Main | メイド喫茶◆Tea Room Alice »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31172/1603701

Listed below are links to weblogs that reference Blog名を変えてみました:

« こうさぎ始めました | Main | メイド喫茶◆Tea Room Alice »