« 初めてのオークション落札 初めてのロリィタ | Main | オフ会 »

October 31, 2004

LiveGrooving vol.8

川本綾美です。
今日は大森スポーツセンターで行われたLiveGrooving vol.8に出演しました。
FRILのヴァージンラブと國府田マリ子さんのMOMENTを歌いました。
風邪をひいてしまい、へろへろですみませんでした(;-;)
写真は、中瀬奏ちゃんと♪
奏ちゃんの衣装はアンミラ風、私の衣装は神戸屋風だったので、まるでユニットのような衣装の合い具合でしたよ☆
041031_0011.jpg

明日はいちごハウスさんで撮影会です。
風邪を吹き飛ばすぜ!!

|

« 初めてのオークション落札 初めてのロリィタ | Main | オフ会 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31172/1814966

Listed below are links to weblogs that reference LiveGrooving vol.8:

« 初めてのオークション落札 初めてのロリィタ | Main | オフ会 »