« ココログに不満 | Main | 10月の予定と投票のお願い »

October 03, 2004

コスプレキャバクラに行ってみたい

メイド喫茶は前々から知っていたものの、コスプレキャバクラというのがあるのを、メイドカフェでGO!さんを見て、初めて知りました。

ていうか、アニスシードっていつからキャバクラに!?
前にLiveGroovingで一緒になった女の子がアニスシードで働いていたような……

関東在住のくせに、秋葉原のメイド喫茶(コスプレキャバクラも)って一度も行ったことないんです。
大須のM'sMelodyと巫女茶屋には入ったことがあるのだけどw

私が気になっているのは、コスプレキャバクラ☆マジカルナイトさん。サイトがかわいかったので……でも、普通のキャバクラにも入ったことない私には未知の世界です。

あと、コスプレ麻雀さんなんかも存在するみたいですね、世の中すごいなぁ
なんというか、萌えが一般に認識されたというか。
今まではコスプレ×水商売というと、いかがわしいイメージがどうしてもあったけれど、マジカルナイトさんみたいな店はオタクによるオタクのための健全な店舗経営?という感じがして好感が持てます。サイトから受ける印象だけだけど。

でも、メイド喫茶のメイドさんというとなんかコスプレイヤーのステイタスになりそうなんだけど、コスプレキャバクラのキャバ嬢だとコスプレイヤー的にあまりよろしくない肩書きのような気がしてしまう今日この頃。
どこが違うんだとも思うんだけどね、どこが違うんだろう……語感?

|

« ココログに不満 | Main | 10月の予定と投票のお願い »

Comments

歌舞伎町にあるメイドキャバクラ『exive club Leon』です。

是非一度いらしてください^^
『お帰りなさいご主人様っ!』と元気にお出迎え致します。

Posted by: レオン | July 22, 2005 at 22:56

ホームページ拝見させていただきました。
メイドキャバクラもですが、ゴスロリキャバクラもやってらっしゃるんですねー
ゴスロリちゃんたちに囲まれるのは、ちょっと不思議な感覚で試してみたいですw
とりあえず1人じゃ怖くて行けないので、連れて行ってくれる大人を探さないと(^^;)

Posted by: 川本綾美 | July 24, 2005 at 20:09

初めまして。かなりの亀レスです。
アニコスキャバでしたら、一度、私のブログを見てもらえないでしょうか?
何かわかると思います^^;

Posted by: 森羅千明 | September 21, 2008 at 04:15

>森羅千明さん
以前お勤めされていた方なのですねー
メイド喫茶で働いている友達は多いんですけどね

Posted by: 川本綾美 | September 22, 2008 at 13:27

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31172/1583715

Listed below are links to weblogs that reference コスプレキャバクラに行ってみたい:

« ココログに不満 | Main | 10月の予定と投票のお願い »