« 2004秋ドリパ東京 | Main | 水10!SPココリコミラクルタイプ 秋の特別編 後編 »

October 12, 2004

マルイワン

今日も暇でだらだらしていたところに、との子さんからお茶のお誘いの電話があったので、新宿に出てきました。
面影屋珈琲店でおしゃべりをして、それから買い物などをしました。
新しくなったマルイヤング館にも行ってきました。

5階から上がマルイワンになっていて、エスカレーターも、なんだか異世界へ続くゲートをくぐるみたい。
とりあえず、下と色が違うw
黒いです。そして寒いです(わざと冷房きつめにしてるみたい)。なんですか、テーマパークですか?というような店舗も。
扉の閉まってる店には、いくら店員さんが中にいることが確認できても入れないっす……

やっぱり1番惹かれるのは、8階の甘ロリさん向けのレパートリー。
やっぱフリフリは女の子のときめきですよ。
コートの予約の時期なので、いろんなコートが出てました。
BABYのうさみみコートがかわいかったです。
いやー、外で着る勇気がないけど(^^;)
撮影会とかライブでなら着てみたいです。
と思いつつ眺めるだけで帰りました。ロリィタファッションは財力が伴わないと挑戦できませぬ……

|

« 2004秋ドリパ東京 | Main | 水10!SPココリコミラクルタイプ 秋の特別編 後編 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31172/1662652

Listed below are links to weblogs that reference マルイワン:

» ラッキーチャームはどこ? [Will And Way Plus]
仕事って、 人相手だから楽しいし、反対に大変な時もある。 動かない相手を動かそうとする時もあれば、 一緒に固まっている時もある。 揺れ動... [Read More]

Tracked on January 17, 2005 at 12:57

« 2004秋ドリパ東京 | Main | 水10!SPココリコミラクルタイプ 秋の特別編 後編 »