« 賃金未払い?メイド喫茶 | Main | コスプレblog始めました »

October 21, 2004

チャットー

今日は、いちごはうすさんのチャットでおしゃべりしてました。
天使心音さんのチャット会に便乗ー
ヒオキタマオさんもいらっしゃいました。
女の子いっぱいチャットで楽しかったよー

いちごはうすさんの撮影会ではいつもモデル1人だから、他のモデルさんと知り合う機会がないんだよね
やっぱり他のモデルの女の子と仲良くなったりもしたいなぁ☆
合同撮影会希望(>_<)

|

« 賃金未払い?メイド喫茶 | Main | コスプレblog始めました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31172/1740797

Listed below are links to weblogs that reference チャットー:

» ちゃっとでした。 [ネジマキ日和。]
いちごはうすさん主催の天使心音さんのチャットにお邪魔しました。 たくさんの方とお話するのは楽しい。 ただ、私は普通の状態だと怒ってるの?と言われる様な文体なので... [Read More]

Tracked on October 22, 2004 at 01:28

« 賃金未払い?メイド喫茶 | Main | コスプレblog始めました »