« コスプレblog始めました | Main | 法医学教室の事件ファイルスペシャル »

October 23, 2004

ミステリー民俗学者八雲樹

ミステリー民俗学者八雲樹
テレビ朝日 金曜23:15~

やっときました。ミッチーの連続主演ドラマ!
第1話はほとんど眠りながら見ていたため、昨日の第2話からみました。
番宣番組とかは見てたんだけど。
金曜ナイトドラマ枠ということで、TRICKの男女入れ替え版という感はいなめないものの、そのほうが毎回いろんな女優さんをゲストに迎えられていいよね、とか思ったり。
美和さんが、川原で浴衣を脱いだときそう思ったんだけどね(笑)

知らなかったのだけど、原作はビジネスジャンプに連載されている漫画のようですね。
作・金成陽三郎(金田一少年の事件簿の作の人)
画・山口譲司(ハードボイルドパパとか描いてる)
とのことで、なるほどこりゃ私の趣味にぴったりだ!という感じなので、いずれ漫画も読んでみたいと思います。

しかし、いつものミッチーより輝いて見えるというか、私の好みだ……なぜ?と思ったら、眼鏡をかけているためですな!
ミッチー眼鏡似合うー(>_<)
そして微妙丈のズボンと白い靴下の組み合わせもナイスです。さえなさ加減がグッドです♪萌えます。

そんなわけで、来週も楽しみです☆

|

« コスプレblog始めました | Main | 法医学教室の事件ファイルスペシャル »

Comments

流れとしてはヤングジャンプ→漫革→BJです…と言ってみるテストw
元々はヤングジャンプの月一連載だったのですよ~(マニア)
漫画から入った私としてはドラマ版は「八雲さん、怪しさ大爆発!」と言った感じです(笑)

Posted by: ヒオキ | October 24, 2004 at 01:08

そうなんだー、最初はYJだったのね。
漫画は八雲さん怪しくないの?
ミッチー好きだー

Posted by: 川本綾美 | October 25, 2004 at 22:03

優男度50%増?みたいな(ドラマ比。笑)
頼りなーい感じですが怪しくはなーい、です(笑)
ミッチーのはミッチーのでアリだとは思いますが。怪しくて(・∀・)イイ!w

Posted by: ヒオキ | October 26, 2004 at 00:15

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31172/1756719

Listed below are links to weblogs that reference ミステリー民俗学者八雲樹:

« コスプレblog始めました | Main | 法医学教室の事件ファイルスペシャル »