« 10月の予定と投票のお願い | Main | こうさぎ始めました »

October 05, 2004

西部警察

このblogの本来の目的、刑事ドラマや2時間サスペンスの感想を久しぶりに書きたいと思います。

今日見たのは、西部警察、再放送「無防備都市(後編)」。
テロップには前編と出たような気がするのだけど、内容は後編でした。公式サイトのあらすじ参照。

ぶっちゃけ古すぎ&再放送もみていなかったので懐かしいという感覚はありません。
刑事ドラマというよりも、内容的には特撮ものですね。
推理とか謎解きがまるでない感じ……
とにかく古手川祐子さんがかわいいですw

ダイナマイトで装甲車をふっとばす作戦をたてているのに、ダンプでつっこんでいくゲン刑事。
こいつら統率とれてなさすぎ……
作戦はみんなで把握してなくては。
頭悪いなぁ……そういうドラマなのか。

なんで道の両端にダイナマイト仕掛けてるんだろう。
やるんなら車の真下でしょう、真中に仕掛けねば。

そして犯人は最後に溝にはまり自滅。とほほ。

結論、西部警察を刑事ドラマとして見てはいけない。

|

« 10月の予定と投票のお願い | Main | こうさぎ始めました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31172/1599206

Listed below are links to weblogs that reference 西部警察:

« 10月の予定と投票のお願い | Main | こうさぎ始めました »