« FC2WEB怒涛の1GB無料blog | Main | LiveGrooving vol.8 »

October 29, 2004

初めてのオークション落札 初めてのロリィタ

ロリィタ服が安く通販できる、BODY LINE
そこでオークションが開催されていたのだけど、川本、生まれて初めてオークション落札しました!

レースシャーリングブラウス 黒薔薇モチーフフリルブラウス 黒
です。

よく考えたら、送料かかってあんまりお得じゃないじゃんとか思っていただけど、2つ同時に落とせたので、結果オーライお得な感じ☆

いやー、はじめましてロリィタの世界。
私はどちらかというとコスロリですが。

ていうか、どっちもブラウスだからスカート買わないとねー(爆)
と思って、ギャザーレースツーピース 黒も注文しちゃいました。
あわわー
これでまったく着る機会がなかったらびっくり(^^;)
とりあえず、ロリィタ撮影会でもしましょう(笑)

|

« FC2WEB怒涛の1GB無料blog | Main | LiveGrooving vol.8 »

Comments

どもです、ヒオキです。
ひっそりこっそり改名しました(爆)

ロリイタ撮影会(・∀・)イイ!ですね。
私も早いとこロリイタの世界へ飛び込みたい…!(赤貧)

Posted by: 銀猫(ヒオキ) | November 06, 2004 at 22:25

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31172/1805557

Listed below are links to weblogs that reference 初めてのオークション落札 初めてのロリィタ:

« FC2WEB怒涛の1GB無料blog | Main | LiveGrooving vol.8 »