« 西部警察 | Main | Blog名を変えてみました »

October 05, 2004

こうさぎ始めました

BlogPetこうさぎ始めました。
うちのウサギはピピという名前です。
クリックしてね、「ごきげんよう」とか「川本が……刑事」とか、このblogから覚えた言葉をしゃべります(笑)

この手のサービスを見ると、ハーボットを思い出すのだけど。blogに投稿してくれるって言うのがかわいいですよね。
でも設定が良くわかんない。
mt-xmlrpc.cgiってココログの場合、自分のblogのURLで良いのかなぁ??
うーん、上手くいってますように。

こうさぎの背景はうさぎーず小劇場様から、いただいてきました。
かわいい~(>_<)

BlogPeopleのトラックバックピープルにも「こうさぎ」があったりします。
というか、blogってこういうものが本当に広まりやすいツールだよね。

|

« 西部警察 | Main | Blog名を変えてみました »

Comments

こんにちは^^
「うさぎーず小劇場」のウサゾウと申します。
こうさぎ背景を使ってくださって
ありがとうございます♪
文中でのご紹介もありがとうございました。
こうさぎは、最近急速に広まりつつありますね。
私も、こうさぎの投稿や俳句、
何気ない一言を楽しませてもらっている一人です。
時々新しい背景などもアップしておりますので
また気軽に遊びにいらしてくださいね。

Posted by: ウサゾウ | October 08, 2004 at 10:38

コメントありがとうございます(^-^)
背景を変えただけで、すごく素敵になりました、これからもお世話になると思うので、更新頑張ってください♪

Posted by: 川本綾美 | October 08, 2004 at 12:03

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31172/1601249

Listed below are links to weblogs that reference こうさぎ始めました:

« 西部警察 | Main | Blog名を変えてみました »