« マリア様がみてる -特別でないただの一日- | Main | アボカド »

October 06, 2004

成宮寛貴くんチャットイベント

矢沢あい先生の下弦の月が映画化だそうです。
……読んだことないや(^^;)
その宣伝をかねて成宮寛貴くんが出ている&Yahoo!で明日21~22時までチャットイベントとのこと。
いいなぁ、参加しようかな……と思いYahoo!チャットJAVA版を導入&テストで初心者チャットに入ってみました。Yahooチャット重いなぁ……
しかもいきなりプライベートメッセージで話し掛けてくる人がいて微妙でした。
しかも、このPC音聞こえないんだよね。
チャットイベントって参加したことないけど、ビデオチャットみたいなもんなんでしょ?音聞こえないのはマイナスかも……

まぁ、とにかく成宮くんはかっこいいね。
ビストロシェフのCMとか、こんな店実際あったら通い詰めるねw
でも男性の美しさは21歳がピークだと思うので、これからどうなっていくのか楽しみです。

|

« マリア様がみてる -特別でないただの一日- | Main | アボカド »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31172/1610972

Listed below are links to weblogs that reference 成宮寛貴くんチャットイベント:

« マリア様がみてる -特別でないただの一日- | Main | アボカド »