« 水10!SPココリコミラクルタイプ 秋の特別編 | Main | 朗読ナイト第6話 »

October 07, 2004

メイドさんのストライキ<改>

世の中、ストライキはプロ野球だのに限らないらしい。

アキバblogさんによると
メイド喫茶Wishdollで10月7日時限スト決行
だそうです。

メイド喫茶Wishdollさんは、この間へろへろ巡回していたときに、求人を見て働いてみたい(妄想)と思ったところの一つなのでびっくり。

原因はWRと店長の確執みたいですが、複数の女の子を不満なく纏め上げるというのは、やはり大変なのでしょうか。
私は女なのでわかりませんが。
メイド喫茶で働いたことはありませんが、コスプレとか、地下アイドル(ライブアイドル)とか、撮影会モデル、コンパニオンの世界も、たくさんの女の子が働く(?)人気商売の世界、ちょっと似ているなと思う状況を色々見たことがあったり……
世の、複数の女の子を纏め上げる立場にいる男性方、言動と態度には気をつけたほうがいいですねw


と思ったものの、実際はネタだったとのこと(From メイド喫茶ぶろっぐさん)
WR達の食事会で、21時閉店だったらしい。
ちょっとプロ野球のコスプレをしているのかともうがってたのだけど……
でも面白かったからいいや、Wishdollさんもいい宣伝になりましたね☆

|

« 水10!SPココリコミラクルタイプ 秋の特別編 | Main | 朗読ナイト第6話 »

Comments

まったくそのとおりだよねw
今度いっしょにアリス行こうよ~

Posted by: 木ノ下ゆり | October 07, 2004 at 12:57

ねー、そのとおりだよね(笑)
アリス行こう行こう!
怖いもの見たさが(爆)

Posted by: 川本綾美 | October 07, 2004 at 19:24

はじめまして神楽です。
この記事をトラックバックしちゃいました!!
で、ですね、おもいっきり「ストライキ」行ってきました。
ちょっと嫌なもんですよ。アレは。
では、これからもちょこちょこ来ますので
よろしくお願いします!!

Posted by: 神楽。 | October 08, 2004 at 23:20

トラックバックありがとうございました。
サイトを拝見させていただきましたが、神楽。さんは占い師さんなのですね!私も、小学生のとき占い師を目指していました(爆)
ストライキに踊らされた人は結構いるみたいですねー

Posted by: 川本綾美 | October 09, 2004 at 11:09

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31172/1616557

Listed below are links to weblogs that reference メイドさんのストライキ<改>:

» 狙って行ってきた。 [ブレイクソング。]
「カフェエスプレッソ」に行って来ました!「黒糖ラテ」飲みましたよ!!ラテに黒糖フレークが入ってるの!そのフレークが美味い。なかなかやります!!その後、「ペッパー... [Read More]

Tracked on October 08, 2004 at 23:17

« 水10!SPココリコミラクルタイプ 秋の特別編 | Main | 朗読ナイト第6話 »