« Blog名を変えてみました | Main | マリア様がみてる -特別でないただの一日- »

October 06, 2004

メイド喫茶◆Tea Room Alice

僕にはそこに立ち入る勇気がなかった…

中野ブロードウェイにメイド喫茶「Tea Room Alice」が8月の終わりごろに出来たとのことで、まんだらけに行ったついでに、入ってみようと思ったものの…
周りの店舗はシャッターがしまり閑散としている。
BGMなども聞こえず、店内からは男女一組(恐らく従業員)の会話が響いてきた。
前を通り過ぎて中を見る勇気も僕にはなかったんだ……(;-;)

女の子一人でも入れるメイド喫茶、希望。
041006_1512.jpg

|

« Blog名を変えてみました | Main | マリア様がみてる -特別でないただの一日- »

Comments

 中野ブロードウェイにメイド喫茶できたんですか? ついに。なんか、4Fですかね~。この閑散とした雰囲気は……。
 私もメイド喫茶は一度しか行ったことがなくて……。でもそこは、ただ店員さんがメイド服着ている程度だったし、ちょっとイメージと違うかなって。『Tea Room Alice』はどうなんでしょうねぇ。興味ありです★
 すごいトコは、徹底してスゴイらしいじゃないですかっ。

Posted by: 東尾 久 | October 06, 2004 at 15:46

コメントありがとうございます☆
そうです、4階です。
以前探検したときは何階か調べていかなくて見つけられませんでしたw
私が行ったことのある、大須のM'sMelodyは、お客様が入ってくると「お帰りなさいませ、ご主人様」と迎えていました。
お客が女の子だとお嬢様。お嬢様は恥ずかしいので、ご主人様にして欲しかった(笑)

Posted by: 川本綾美 | October 06, 2004 at 16:33

入りにくいとは聞いていたけれど
そこまでですか!ひぁ~。

この際、何人かとツアー組むとか!

女の子には、結局普通の喫茶店の制服がメイドなお店が
一番入りやすいのかもな~なーんて思っちゃいます。
それはもう、メイド喫茶じゃなくて、喫茶なのですが。
隠れメイド喫茶?(^w^)

Posted by: ひまだかめとろ | October 06, 2004 at 19:02

コメントありがとうございます~
ツアーとか、とりあえず複数人じゃないと入れない雰囲気でした……
最近のメイド喫茶は、なんというかコスプレ喫茶になっていて、上記のTeaRoomAliceもヒロインweekとやらだったみたいです。(見れなかったからわからないけど・(爆))
狙いすぎではなく狙った店がいいなぁ……うーん

Posted by: 川本綾美 | October 06, 2004 at 19:24

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31172/1609149

Listed below are links to weblogs that reference メイド喫茶◆Tea Room Alice:

» 中野にメイド喫茶 [CLASSICA - What's New!]
●秋葉原に次々とメイド喫茶ができているらしいが、東京でオタクの街といえば、東のアキバ、西の中野、中野にもついに一軒できたらしい(あ、そこの人、ひかない)。「まん... [Read More]

Tracked on October 06, 2004 at 20:03

« Blog名を変えてみました | Main | マリア様がみてる -特別でないただの一日- »