« デジカメとプリンターを買いました | Main | 初めてのオークション落札 初めてのロリィタ(こうさぎ) »

November 17, 2004

BQのホームページが出来ました

BSiにて放送中「BQ」の番組WEBが出来ました。
12/1完全オープン予定。
BQ.gif

地上派デジタル放送ということで今まで見られなかったのですが、番組もストリーミングで見ることが出来ますぞ

連続ドラマ『→』には、川本が出ているのでぜひチェックです。
エロゲ会社に勤めるコスプレイヤーという役なので…
ドラマの中では、コスプレしてたりチュアブルソフトで働いていたりしますw

連続ドラマ 『→』とは?
平均放映時間3分20秒という世界一短い連続ドラマ。
日本が世界に誇るハイパーオタクシティー「秋葉原」を舞台に、ケータイに7つの謎の画像データを残して失踪したコスプレアイドルを捜す探偵の物語。レイヤー、ゴスロリ、美少女ゲーム、フィギュア、パペット、カメコ、塚ファン、ダンサー、軍事オタクなどなど、あまりにも濃すぎる登場人物たちによって繰り広げられるシュールでアナキーなストーリーと細部に仕掛けられた記号の謎解きが、いま一部のマニアの間で静かなブームになっています。また、実際のネットアイドルや若手小劇場俳優が多数出演しているのもこのドラマの魅力です。
04-08-08_12-23.jpg
↑撮影の様子

ドラマ以外にも、みうらじゅん&田口トモロヲの「ブロンソンズの逆襲」、辛酸なめ子の「気になる人々」、朝倉世界一のショートアニメ「今週の柏田さん」、写真家・都築響一の「ROADSIDE JAPAN」、ペリー荻野の「チャンバラ人生相談」などなど、一度見たら病みつきになること受けあいのアートで奇妙でナンセンスなコーナーが満載です。

そんなわけで、毎週火曜日 深夜24時30分~(30分番組)もしくは、公式サイトで要チェックなり。

|

« デジカメとプリンターを買いました | Main | 初めてのオークション落札 初めてのロリィタ(こうさぎ) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31172/1990274

Listed below are links to weblogs that reference BQのホームページが出来ました:

« デジカメとプリンターを買いました | Main | 初めてのオークション落札 初めてのロリィタ(こうさぎ) »