« LiveGrooving vol.8 | Main | FC2WEB怒涛の1GB無料blog(こうさぎ) »

November 03, 2004

オフ会

今日は、道場声優になり隊のオフ会がありました。
午前中にPCが届くと思っていた&風邪気味のため、私は2部からの参加。
ゲストの松本梨香さんのお話と、希楽星のマネージャーのヨリさんのお話をお伺いしたり、飲み会で爆笑トークを聞いたりしました。
やっぱりすごいパワーのある女優さんだなぁと実感。
普段から気をつけていることで人とコミュニケーションをとるっていうのは、すごく納得しました。
会話って全て相手があって出来るもの。
おろそかにしたくないな。うむ。
表現者、伝えること、それは全て日々の生活からなのかもしれません。

|

« LiveGrooving vol.8 | Main | FC2WEB怒涛の1GB無料blog(こうさぎ) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31172/1857891

Listed below are links to weblogs that reference オフ会:

« LiveGrooving vol.8 | Main | FC2WEB怒涛の1GB無料blog(こうさぎ) »