« お洋服三昧 | Main | プリンタが欲しい(こうさぎ) »

November 23, 2004

サクラ大戦オンリー百花繚乱

2004/11/23に蒲田アプリコで行われた、サクラ大戦オンリー「百花繚乱」のスタッフをやってきました。
数年来、やるやるといっておきながら、ずーっと流れていた紅蘭のコスです。
kouran3.jpg
通販で安く手に入れたチャイナドレスのお手軽コスでごめんなさい(^^;)
トータル費用、3100円なり。

紅蘭さん集合ー
kourans.jpg
みなさん、さすが凝っています(>_<)

着ぐるみさんと一緒。
kouran1.jpg

マリみての聖・祐巳オンリーSecretGardenも併設でした。
マリみては、コスしたおしたからなーw
でもサクラと比べると、やっぱり華やかさ派手さの度合いが違います。(アタリマエ)
聖さま・祐巳の色紙をじゃんけん大会でGETしたので満足です☆

|

« お洋服三昧 | Main | プリンタが欲しい(こうさぎ) »

Comments

トラックバックありがとうございましたm(_ _)m

百花繚乱にいらしてたんですね。
着ぐるみ紅蘭さんと一緒に写真撮られてましたが、
あのときの(コスプレ)紅蘭さんでしたか(w

のえしょの際の記事にもトラックバックありがとうございました。
この場を借りてお礼させていただきます。

Posted by: なりっち | November 24, 2004 at 20:56

実は百花繚乱には、乃絵美経験者の1/3くらいが含まれていましたよ(謎)

Posted by: 川本綾美 | November 24, 2004 at 21:12

おぉ、かわいいー。
何着てもかわいいのう(´∀`)

Posted by: あいさ | November 25, 2004 at 20:21

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31172/2044227

Listed below are links to weblogs that reference サクラ大戦オンリー百花繚乱:

» サクラ大戦オンリーイベント行ってきました [なりっちの着ぐるみすとBlog]
いや、ほんと久々に楽しめました。 [Read More]

Tracked on November 24, 2004 at 20:53

« お洋服三昧 | Main | プリンタが欲しい(こうさぎ) »