« プリンタが欲しい(こうさぎ) | Main | 夜景 »

November 27, 2004

からくりかまきりぃ

昨日は、新宿HEAD POWERでからくりかまきりぃというイベントに出てました。
歌わずに物販のみだったので、観客として楽しんでいました。
が、酸欠になったのか、帰りから翌日までノックアウト…
うぇー

blog01.jpg
HD650MBさん。この人たちのセンスとパフォーマンスすごく好きかも…

blog02.jpg
MCの方々。
ZOFFYさん美しかったです…

blog03.jpg
ダイナマイト☆ようこさん。美人。

blog04.jpg
HALさんこと源川はるかさん。ステージ上で生着替えでした。
ヴィクトリアンメイデンのワンピからチャイナに…
blog05.jpg


blog06.jpg
櫟氷織さんと、ちあきさんのユニットPrettyFaker。
Piaキャロとアンミラでウェイトレスあわせ。
blog08.jpg
次は白と赤のチャイナあわせ。かわいいー

blog09.jpg
なま×2破廉恥Jr.さん。手作りローラースケートで光ゲンジ。かっこよかった☆

blog10.jpg
あづさ。さん、写真のピントがあってないのです…残念。超かわいかった。

blog11.jpg
PLANETさん。かっこよくて面白い3人組でしたー

他の出演者の方は、写真があまりにもピンボケしてたり、暗くてなんだかわからなくなってました(涙)
ちゃんとシャッターきれなくなったり…
買ったばかりのデジカメで使いこなせていないので…うぅむ。
香澄るるるちゃんとか、撮影したかったのにぃ

観客としてすっごく楽しんだイベントでしたw
パフォーマンスとか、勉強しよ。
ちなみに私はCD-ROM写真集を売ってましたよ。

|

« プリンタが欲しい(こうさぎ) | Main | 夜景 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31172/2086293

Listed below are links to weblogs that reference からくりかまきりぃ:

« プリンタが欲しい(こうさぎ) | Main | 夜景 »