« 夜景 | Main | デジカメとプリンターを買いました(こうさぎ) »

November 30, 2004

ひぐらし始めました

こんな宣伝が展開中の噂の同人ゲーム「ひぐらしのく頃に」をプレイし始めました。
CLANNADはあっさりフェイドアウトしてしまった私ですが、これはクリア出来るかなー
月姫路線(猟奇)好きなので、大丈夫かしら。
でも内容がアレなのに絵柄がほえほえしてますよね。そのギャップがいいのか??
オンリー即売会もやってますね。ちょっと気になる。

あと最近「ねとらん者The Movie」も見ました。
DVDアニメ「ねとらん者 THE MOVIE」#1&任意たんフィギュア(初回完全限定版)
ちゆ、ビスケたん、任意たんかわいいです。
最近アニメ見てなかったので…

さっき、火曜サスペンス劇場の刑事役で森本さん発見ー

|

« 夜景 | Main | デジカメとプリンターを買いました(こうさぎ) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31172/2115960

Listed below are links to weblogs that reference ひぐらし始めました:

« 夜景 | Main | デジカメとプリンターを買いました(こうさぎ) »