« 手羽先 | Main | ディスプレイが »

November 07, 2004

ゴスロリ服届きました☆

このあいだオークションで落札したBODY LINEさんで
ギャザーレースツーピース 黒
↑を購入しました。
送料緩和のために、友達用と2着一緒に買ったのだけど、1着しかきませんでした……
が、メールしたらすぐに再送してくれるとのことなので、待ちたいと思います。
布は結構いい感じでした。

レースシャーリングブラウス 黒薔薇モチーフフリルブラウス 黒
↑こないだオークションで3500円と3800円で落札したやつー
本来の価格は7800円だったのか、得した気分♪


ちなみに新商品の
3段フリルシスタースタイル3段フリルゴシックドレス
が気になる今日この頃。

いやー、舞生さんかわいいなぁw
大阪に行くといっていたのはこれだったのね。
マスカラよろしくお願いします、ちょっぴり楽天っ子な私

|

« 手羽先 | Main | ディスプレイが »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31172/1885486

Listed below are links to weblogs that reference ゴスロリ服届きました☆:

« 手羽先 | Main | ディスプレイが »