« サクラ大戦オンリー百花繚乱(こうさぎ) | Main | 『SKIP』演劇集団キャラメルボックス »

December 19, 2004

Live Grooving Vol.11

今日は、大森スポーツセンター小ホールで行われた「Live Grooving vol.11」に出演してきました☆
レッスンの後の移動だったのですが、前回行ったにもかかわらず、会場の最寄り駅が平和島だったか大森海岸だったかを忘れて(正解は平和島)、大森海岸駅で下車してしまい、次の電車を待つよりは歩いたほうがいいだろうと、あわてて会場へ向かいました。たどり着けてよかった…

でもデジカメ忘れて、写真がありません(^^;;)
写真とって下さった方、写真くださいー(爆)
衣装は、Aラインフリルワンピース サックス 226に、王冠+ステッキ(?クリスマスピック?)。
最初の、「イェーイ!」のとこで、ステッキを振り上げたら、ぽきっと折れてしまいました。
かなり動揺しましたが、折れたところを握って歌いました…
今日の選曲は、Witch meets UNDER17より、「プリンの歌」。
萌え路線(笑)

次回の26日のライブにも出演します。
がんばるぞー☆
その前に、23日の撮影会もよろしくね♪

|

« サクラ大戦オンリー百花繚乱(こうさぎ) | Main | 『SKIP』演劇集団キャラメルボックス »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31172/2309041

Listed below are links to weblogs that reference Live Grooving Vol.11:

« サクラ大戦オンリー百花繚乱(こうさぎ) | Main | 『SKIP』演劇集団キャラメルボックス »