« デジカメとプリンターを買いました(こうさぎ) | Main | お買い物 »

December 07, 2004

ココログと私

ココログが1周年らしく、このようなキャンペーンがやっていました。

私がココログを始めたのは、今年の5月から。
日記とは違う読み物にしよう!と挑んだものの、基本的には日記に成り下がっているような…
本家の日記が全然更新されなくなりました(^^;)

最近は
アフィリエイト
にはまったり、デジカメを買ったため手軽な更新ツールはとても便利です。
CIMG0507.JPG

あと、トラックバックとか他のblog間とのコミュニケーションも楽しいし。
でも、それはそれでこだわった構成というかデザインが出来ないなどの制約も多いので、使い方はアイデア勝負なのかな。
ツールは使いよう。うむ。

最後に、ココログへの希望。
任意の送信先Pingサーバを設定できるようにして欲しい。
プラスやプロなら出来るのかも知れないけど…
普通のでも、nifty会員なら無料だけど、一般的には有料サービスなんだから、それくらいしてくれてもいいよね…

|

« デジカメとプリンターを買いました(こうさぎ) | Main | お買い物 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31172/2176287

Listed below are links to weblogs that reference ココログと私:

« デジカメとプリンターを買いました(こうさぎ) | Main | お買い物 »