« クリスマスケーキ(こうさぎ) | Main | お財布忘れて町まで »

December 13, 2004

セクシィ☆サンタ炸裂

明日は、有料携帯サイトの待ちうけ撮影に行ってきます。
立体になるという噂なのですが、噂だけかもしれません(^^;;)
今回は事務所通しての仕事(?)なので、どきどきです。粗相の内容にせねば。
そんなわけで、下着などのセクシィ路線もありですよ。水着とコスプレもあり。

さてさて、12/23のクリスマス・イブイブにスタジオいちごはうすさんで撮影会があります。
セクシィ☆サンタ炸裂なので、ぜひ来てください。
というか、その衣装を見てないので、微妙に不安です。どれくらいセクシーなんだろう…はわわ

今週の土曜の18日には、大森でライブもありまする。
これは、激甘路線を狙って、キャラ違いで行きます。
歌は、UNDER17の「プリンの歌」です。(ホントはWitchのゲームの歌だけど、オケはアンセブ)
26日のライブにも出ますので、お楽しみに。
2004年の最後になって期間限定、激甘テイスト第2弾の予定です。
18日で、あまりにお客さんがひいたら止めます(爆)

全部来てくれたらとってもうれしいです。
スタンプラリー企画かっ!


ちなみに、我が家の今年のクリスマスケーキは
送料込み!ピアリア 2004クリスマスケーキ”ザッハトルテ"に決まりましたv

|

« クリスマスケーキ(こうさぎ) | Main | お財布忘れて町まで »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31172/2259550

Listed below are links to weblogs that reference セクシィ☆サンタ炸裂:

« クリスマスケーキ(こうさぎ) | Main | お財布忘れて町まで »