« なんつッ亭、あとすこし | Main | 不思議六本木(こうさぎ) »

January 16, 2005

なんつッ亭、ねぎちゃーしゅう麺

やっとなんつッ亭のねぎちゃーしゅう麺にたどり着けました…
おいしそう!
050116_1601.jpg

で、味の感想。
マー油は確かにすごくおいしかった!
でもねぎちゃーしゅう麺にしたのだけど、ねぎがすごく辛くて他の味を消してしまったので、トッピングにねぎはやめたほうがいいかも…
温玉にすればよかった…
麺は、太目のストレート。どんぶりは小さいけど、食べ応えありました。

ぶたまんまは、テレビで見たより汁気がなかったので、スープをかけて食べました。

総括。
おいしいけど、2時間はやっぱり長い…
並ぶ時間も楽しいと思えるような人にはお薦め☆

|

« なんつッ亭、あとすこし | Main | 不思議六本木(こうさぎ) »

Comments

なんつっ亭は、渋沢の本店で2回食べましたよ。
2時間待ちなら、渋沢まで行けましたね^^。

Posted by: きなちゃん | January 17, 2005 at 00:17

待ち時間が長くてへろへろでしたー
今日は寒い&雨だったし…
もっといい条件の日にまたチャレンジしたいです

Posted by: 川本綾美 | January 17, 2005 at 01:30

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31172/2591442

Listed below are links to weblogs that reference なんつッ亭、ねぎちゃーしゅう麺:

« なんつッ亭、あとすこし | Main | 不思議六本木(こうさぎ) »