« MSNのトップページに | Main | なんつッ亭(こうさぎ) »

January 22, 2005

エンジェルモート

先週面接を受けに行ったメイド喫茶からの返答はなし。
どうやら落ちてしまったようです。残念。

代わりといってはなんですが、エンジェルモート綿流し祭出張店でウェイトレスをすることになりました。

エンジェルモートとは、そう「ひぐらしのく頃に」に出てくる有名デザートレストランです。
ちなみにまだウェイトレスさん募集してるみたいです。エンジェルモートのHPよりどうぞ。
angel_bn1

そんな私は、ただいまひぐらしプレイ中です。
play_bana
現在、「祟り殺し編」…はやく目明し編がプレイしたいのでがんばります。

ここまでの感想。詩音萌え。怖いけどね。
けけけけけけけけけけけけけ

|

« MSNのトップページに | Main | なんつッ亭(こうさぎ) »

Comments

是非是非、遊びに行かせて頂きます^^

Posted by: きなちゃん | January 23, 2005 at 01:27

ゆりりんもウェイトレスさんですよ☆
ちなみに、2/23にいちごはうすさんで撮影会が入ることになったので、よろしければこちらもよろしくですー

Posted by: 川本綾美 | January 24, 2005 at 14:27

行けたら行きたいな~
都参貿は比較的近い…。
でもひぐらしはやったことないんですよね(;´Д`)
絵がダメだった…orz

Posted by: 銀猫 | February 03, 2005 at 03:44

>銀猫さん
ひぐらし、シナリオがひとつ終わる頃になると、慣れますw
しかし昭和の時代にエンジェルモートの制服はないよね…楽しいからいいけど

Posted by: 川本綾美 | February 03, 2005 at 20:48

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31172/2661842

Listed below are links to weblogs that reference エンジェルモート:

» えんじぇるもぉと [木ノ下ゆりのももろぐ♪]
2/11に都立産業貿易会館で行われる、「ひぐらしのなく頃に」のイベントで、 ウェイトレスさんをやります♪ かわいいけどせくすぃ〜な制服なので、ちょっとドキド... [Read More]

Tracked on January 24, 2005 at 17:39

« MSNのトップページに | Main | なんつッ亭(こうさぎ) »