« ayami-web落ちてます(こうさぎ) | Main | 不思議六本木 »

January 13, 2005

メイドさんになりたくて

昨日、秋葉原のとあるメイド喫茶の面接に行って来ましたー
結果はまだなのですが、もしかしたらメイド業をはじめるかもね!

05-01-12_20-26
すごく久しぶりに秋葉原に行ったので、駅がひろくなっててびっくりしました!
ずっと工事中だったからねー

思わず写真を撮ってしまいましたよ

|

« ayami-web落ちてます(こうさぎ) | Main | 不思議六本木 »

Comments

 うわ~♪ メイド喫茶ですか? メイド服ですねv 受かるといいですね~。
 私、メイドフラグ立ってます(笑
 ……なんか、すごくビックリで、思わずそのままの勢いでコメントしてしまいました。

Posted by: 東尾久 | January 14, 2005 at 00:33

働く綾美メイドさんを見たい(*´∀`)
受かったら絶対遊びにいくおー。
必ずあたしのとこにオーダーに来て下さい(笑)

Posted by: あいさ | January 14, 2005 at 00:45

メイド喫茶か…。
これで、「市場調査」と称して、仕事中に逢いに行けますな。
(つくづく因果な職業?です…苦笑)

Posted by: 机上都市住民 | January 14, 2005 at 21:01

>東尾さん
メイドさんいいですよねー
でも週1で数時間しか働けないメイド…ダメかも

>あいさちゃん
メイドは働き者でなくてはね
高校の同級生が大阪のメイド喫茶で働いていると知り、やってみたくなったのですよw
受かるかわかりませんが、働き始めたら遊びに来てね

>机上都市住民さん
市場調査かー、今の普通の仕事が調査会社なのでドキッとしました。
とあるメイド喫茶さんもオタク系モニタ調査などをやってるらしい…

Posted by: 川本綾美 | January 15, 2005 at 20:26

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31172/2565106

Listed below are links to weblogs that reference メイドさんになりたくて:

« ayami-web落ちてます(こうさぎ) | Main | 不思議六本木 »