« メイドさんになりたくて | Main | なんつッ亭 »

January 15, 2005

不思議六本木

このあいだのライブで忘れ物をしてしまったので、レッスンの後、六本木に来ました。
BACK STAGEで無事忘れ物(クリアファイル)を受け取って出てきたら、初老の男性に声をかけられました。

「このビルのテナントの人?」

私が否定すると

「じゃあ林葉直子に会えるカレー屋は知らないですよね」

「知りません」
私はそう答え、駅に向かって歩き出しました。

彼は冷たい雨の中、その店をまた探し始めました。結局見つかったのでしょうか…

|

« メイドさんになりたくて | Main | なんつッ亭 »

Comments

なんとも、「林葉直子」ってのが微妙なとこですなぁ(苦笑)。

本当は、綾美さんに声かけてみたかっただけかもしれません。


あ、トップページの画像は"新境地"でしょうか?

Posted by: 机上都市住民 | January 17, 2005 at 11:50

確かに、林葉直子は微妙…それだけに信憑性が!!
TOPは新境地かな?
DL写真集では、もっとすごいかもねって、そういえばもう出たのかしら…

Posted by: 川本綾美 | January 18, 2005 at 23:57

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31172/2582445

Listed below are links to weblogs that reference 不思議六本木:

« メイドさんになりたくて | Main | なんつッ亭 »