« 勝手に応援。Pure×Cure | Main | ayami-web落ちてます(こうさぎ) »

January 11, 2005

PrettyExpress!

今日は六本木BACK STAGEさんで開催されたPrettyExpress!というライブにDolce de Lecheとして出演しました。
衣装はゴスロリあわせ。
曲は、夢見る奇跡(オリジナル)、淋しい熱帯魚(Wink)、ホントの気持ち(オリジナル)でした。

淋しい熱帯魚は、フリをつけようと、PVを見て昨日水城の家で特訓&早めに六本木に行ってカラオケで1時間練習しました(>_<)
でも初めての会場だったのでワイヤレスマイクがないということに、着いてから気づき、フリの一部をその場で改変。
なんとか踊ることが出来ましたー
やっぱ歌って踊るのって楽しいねー
でも、オリジナル曲にフリがないというw
だれかつけてください…(笑)

次のライブは1/30LiveGrooving@大森スポーツセンターです。
こちらは、川本ひとりでの出演。
ユニットともどもぜひよろしくですー

|

« 勝手に応援。Pure×Cure | Main | ayami-web落ちてます(こうさぎ) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31172/2535606

Listed below are links to weblogs that reference PrettyExpress!:

« 勝手に応援。Pure×Cure | Main | ayami-web落ちてます(こうさぎ) »