« いよいよ | Main | 抜けました »

February 28, 2005

親しらず 2

3階の受付でカルテを作ってもらい、4階の口腔外科に来ました。
初診なので、血圧をはかれとのこと。
上115
下72
脈拍84
うむ、いたって健康。

歯医者さんのナース服はやはりピンク。
妹(歯科衛生士)のもピンクでした。
普通の病院に比べて、歯科はピンクのナース服が多いと思います。

それより、東京歯科大学に、歯科、内科があるのはいいとして、なぜ眼科があるのだろう?
歯と目に何か特別な関係があるのだろうか…

|

« いよいよ | Main | 抜けました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31172/3113727

Listed below are links to weblogs that reference 親しらず 2:

« いよいよ | Main | 抜けました »